無課金で頑張るファンキルブログ

ファントムオブキルを課金をしないで楽しみたいブログ

地上編クリア

前回の記事から結構経ってしまった

その間に地上編クリアし石をもらい、ラグナロク賀正回したけど守しか来なかった…

いつか出るかも知れんキラチケに期待

 

地上編まじで難しすぎだった

最終話で半分ロストしてのクリアだった

9話まではロスト無しで頑張ったんですけどね

成長が悪かったもんで、かなり苦戦しました

 

特に4話で躓き、攻略法探しながらなんとかクリアしました

しかも7章までにほぼ生命水を使ってしまったため、苦戦

 

地上編って結局運だし

そこでクリティカル出なかったら、回避してたらとかほぼ運

だからステージ何回も回らないといけないんですよね

 

クリアできてよかった