無課金で頑張るファンキルブログ

ファントムオブキルを課金をしないで楽しみたいブログ

+値

三周年アップデートで+値が追加されました

 

ヘルプ読んでもわかったようなわからないような

 

同じイラストのキル姫を統合すると、

+値が上がって進化時に+値分限界突破したり

スキレベが上がるらしい

同じイラストならレアリティ違っても可

 

 

ということは!!

星4時にキル姫で完凸させて進化させても引き継ぐ!

ってことっぽい

怖いけどやってみた

 

 


f:id:kakegae2:20171024193052j:image

 

星4のムラマサに星4ムラマサを統合

 

 

 

 


f:id:kakegae2:20171024193111j:image

 

そして進化!

 

 

 
f:id:kakegae2:20171024193132j:image

 

できてる!限界突破してる!

 

便利だ

 

 

ちなみに星6に星4を凸して+値上げたら限界突破するんじゃ…

と思ってやってみたけどそれは無理でした

 

 

+値分引き継ぐのはあくまで進化時

ということですね

 

ということは

星5に星4を凸して、星6に進化させたらその分限界突破する

ということか?

やってないからわからないけど

 

 

 

+値って99にする意味あるのかまだわからないなー