無課金で頑張るファンキルブログ

ファントムオブキルを課金をしないで楽しみたいブログ

虹ガチャチケット秋

かなり久しぶりの更新となってしまった

 

ちょっと前にファンキルメダルショップでずっと気になっていた、虹ガチャチケットを買いました

 

キルコレユニットが出るらしいとどこかで見たので、思いきって買いました

 

買う時点ではどんなユニットが出るかわからず

 


f:id:kakegae2:20171022210720j:image

 

でまあ買ってみるとブラックキラーズも出る模様


f:id:kakegae2:20171022210826j:image

 

ブラックキラーズは何かと便利なので出たらいいなーと回しました

 


f:id:kakegae2:20171022210848j:image

 

竜じゃないデュランダルでした

 

 

 

 

明日はいよいよ三周年

確か去年はギルド実装ブラックキラーズだったかな

覚えてない…

 

どんなお祝いになるのか

楽しみです